« 見学説明会・体験入学のこと | トップページ | 夏。 »

2009年7月 6日 (月)

試験。

一ヶ月空いてしまいましたが、学校は平穏な毎日です。

梅雨rainなので、ジメッとした空気に少しだけ心が萎えますが、

最近はレイングッズsprinkleが充実しているので、

以前ほど憂鬱な気持ちにはならなくなりましたね。

雨合羽や長靴など、カラフルで高機能になり、使うのも見るのも楽しめます。

梅雨を楽しく乗り切ろう!という前向きな考えがいいですよね。

朝、雨が降って、帰るころには雨が上がっていると、

傘を置き忘れていく学生が増えます。(学生に限らず?)

ビニール傘の学生が多いせいなのか?

自分で自宅から持ってきたものという意識が薄いと

そうなりがちなのかなぁと思います。

関東の梅雨明けsunはいつでしょう??来週末あたり明けてくれないかなぁ。

***************************************************

今月の23日から学校は夏休みになります。

で、夏休み明けすぐに期末テスト・・・。

前期で学んだことを夏休み中に忘れてしまいませんように (-人-)

学生はお休みですが、学校では体験入学見学説明会が開催されます。

お時間あるときに是非来てください~paper

|

« 見学説明会・体験入学のこと | トップページ | 夏。 »