« 夏。 | トップページ | 汗 »

2009年7月30日 (木)

夏休みになって・・・

学校も夏休みに突入しました。学生がいないから静か~confident

夏休みといえど、情報システム学科は国家試験対策で頑張ってますけどね。

頑張れーupupup

真夏の太陽が恋しい今日この頃。

太平洋側にある高気圧がもうちょっと頑張ってほしいなぁ。

って・・・頑張れって・・・

おまえもな・・・って自分でつっこむ

***************************************************

見学説明会や体験入学が始まっておりますよ。

ちなみに次は8月2日(日)。

進路を考える上で、どこかしらの見学に行くのはいいことだと思います。

思ってもない発見があるかもしれないしねwink

申し込みはコチラでできますscissors http://www.tokyo-kokusai.ac.jp/

さ、夏本番ですsun

夏だけにしかできないことを探して、思い出づくり!

|

« 夏。 | トップページ | 汗 »