« 卒業式。 | トップページ | レクリエーション »

2009年3月30日 (月)

東京の桜の開花宣言がされてから、約1週間。

学校の横の桜も咲き始めました。といっても2分咲きといったところでしょうか。

Img_2163 この写真だとどこで撮ったかわかりませんが、

学校の横の桜なんですよ・・・。本当に。

camera撮り手の技術がないがために、

学校バックに撮ると、ぜんぜん桜がわからないのbearing

東京でも今週末が満開くらいでしょうか?

新入生が登校し始める頃は、散りだしちゃうかなぁ。

昨日、私は友人と近くの公園でお花見をしましたが、

ETC高速道路料金1000円が始まったので、

今週末は各地の桜の名所は混雑しそうですよね。

たくさんの桜があるところに行くのもいいですが、

学校、仕事場からの行き帰り道にも素敵な桜が咲いてるかもしれませんよ?

ちょっと気にしてみてはいかがでしょうか?

|

« 卒業式。 | トップページ | レクリエーション »