« 2009年 | トップページ | マスク »

2009年2月19日 (木)

卒業前に・・・

今年度の授業が17日で終了しました!

現在は、期末試験の合否結果待ちで、

2年生は来月には卒業、1年生は進級に向けてという状態ですね。

毎年思いますが、1年間てアッという間です。

卒業間近になると、tulipフラワービジネス学科や、pc情報システム学科は、

卒業作品展や、卒業制作発表が行われます。

↓フラワー卒業作品展会場

Cimg1909 

↓どなたでも自由に見れます    

Img_0320aaaa_2

↓システム学科卒業制作発表

_mg_2067_2

フラワー卒業作品展は個人作品が主ですが、友達との共同制作などもあります。

2年間の成果を、自分の家族や友人に見てもらうイイ機会です。

システム科卒業制作は、3~4名のチームに分かれ、

各チームごとに制作テーマがあり、役割分担もあります。

チームで作業することの難しさなども感じたようですが、

どのチームもすばらしいshine発表でした。

**************************************************

今年の卒業式は3月13日。

晴れるといいなぁsun

|

« 2009年 | トップページ | マスク »