« 2008年 | トップページ | 卒業前に・・・ »

2009年1月10日 (土)

2009年

********************************************************

あけましておめでとうございますtaurus

本年も東京国際情報ビジネス専門学校をよろしくお願い申し上げます。

********************************************************

今年の初書き込みですcoldsweats01

皆様はどのように2009年を迎えられたのでしょうか?

私は寝正月でしたねぇ。そして太りましたねぇcoldsweats02

スポーツをして体を絞らねば!!

今年ものんびりしたTIIBCブログですが、どうぞヨロシクお願いします!

来週から後期授業再開です。

追記:2008年最後のブログに「皆様、良いお年をお過ごしくださいマセ」

と書きましたが、日本語を間違えた・・・。

「良いお年をお迎えくださいマセ」が正しいですね。

いや、残り少ない2008年を満喫してねと捉えていただいてもいいんですけど・・・やっぱりおかしいよね。

|

« 2008年 | トップページ | 卒業前に・・・ »