« 資格速報 | トップページ | 2008年 »

2008年12月10日 (水)

冬とボーリング

12月に入り、一気に冬の空気になりましたね。

日が沈むのも早いこと早いこと。

でも、冬本番はこれからですよね。

お鍋を食べる機会も増え、今年はカレー鍋がはやり?なの?

という私もカレー鍋をすでに食しています。うん。美味しいです。

カレー味スープという感じかなぁ。いや、違う??

でも、美味しいですよscissors

さて、学校ではこの時期、クラスボーリング大会が行われています。

各クラスごとに行いますが、担任の先生も混ざってやるので、

先生のほうが燃えてたりします。

私もあるクラスに混ざってやりましたが・・・思ったほどスコア伸びずbearing

何年か前の豊島区専門学校職員ボーリング大会では、女子の部で優勝までし、

”中○律子の再来か?!”と言われたとか言われないとか・・・。

↑ご存知?お父さん、お母さん世代に聞いてみてください。

多くはありませんが、上位の人には賞品もあるしね。

久々にやる学生も多いのか、みな楽しんでやってます。

空き時間に「カラオケ」ではなく、たまには「ボーリング」なんていかがですかhappy02

|

« 資格速報 | トップページ | 2008年 »