« 始まりました。 | トップページ | 5月中旬。 »

2008年5月 2日 (金)

ここ何日か夏日となり、新緑が綺麗な時期になりましたね。

5月ですclover

すでに連休の方もいるのでしょうか?

私の友人は11連休だそうで、嬉しいのかと思いきや

”社会復帰ができなそう・・・”と言っていました。なんとなくわかりますthink

さて、学校では先日、新入生のレクレーションが行われました。

「東京湾クルージングと浅草散策(花やしき含む)」

_mg_1606

うちの学生課、なかなか渋いセレクトをします。

クルージングの船内では「テーブルマナー」を行ったので、

今後いつか、いつの日か役に立つ日がきてほしい・・・。

久しぶりに浅草に足を運びましたけど、

いいですね浅草寺。

_mg_1581

このレクレーションは、クラス間の親睦を深めるという

目的があります。

出発時はぎこちなさもあったようですが、

浅草花やしきに着いたころには問題ナシ!

楽しそうに乗り物に乗っていました。

_mg_1657_4 今後もいくつか行事がありますが、

皆楽しんでほしいですねsmile

|

« 始まりました。 | トップページ | 5月中旬。 »