« フラワー特別授業。 | トップページ | 2008 »

2007年12月28日 (金)

2007年を振り返る。

今日で御用納め。

学生は22日から冬休みとなりましたが、私達職員は他の会社と同じく今日で2007年の仕事が終わります。

毎年毎年言うことですが「1年間早かったー」。早すぎて拍子抜けするくらい。

2007年を振り返るということで・・・

まず、学校内では例年通り学校行事があり、学科行事があり、

淡々と過ぎたように思います。学生個々では”淡々”ではなかったのかもしれませんが。

特筆すべきは、情報システム学科の国家資格取得率が83%(現2年生)という

驚異的な数字を叩き出しました!頑張ることは自信につながります。

ワタクシは・・・相変わらずブログの更新をあまりできなかった(しなかった?)。

これ去年も言っていたような???

バドミントンは沢山できたし、旅行もしたし、今年も充実した年だったと思います。

来年も”充実してたなぁ”って思えるような年にしたいものです。

時間が経つのが早く感じるのは、充実していた証拠かもしれません。

世の中は・・・いろーんな事件がありました。私がここで並べなくても

たぶん皆さんのほうがおわかりだと思います。

今年をあらわす漢字が「偽」。まさにこの字が当てはまります・・・。残念。

たまには前向きな言葉が書かれてほしい。

大掃除しました?学校は終わりましたが、自宅はまだ。

なのに!明日は雨ってどーゆうこと!?ちょっとだけ気が滅入ります。

さ、来年も日々を大切に過ごそうっと。

職員を代表して、

今年も各方面の方々に大変お世話になり、有難うございました!

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

皆さんの2008年が平和で健康な一年でありますように。

|

« フラワー特別授業。 | トップページ | 2008 »