« 学校訪問。 | トップページ | 間があきすぎた~ »

2007年8月22日 (水)

ご無沙汰しております。

こんにちは。わぁぁ・・・。あまりにも久しぶりすぎる。(日本語ヘン)

ご無沙汰しております。

7月中に全くアップをしないという暴挙にでてしまいました。

決して忘れていたわけでは・・・

頭の片隅には”ブログが~ブログがぁ~”とあったんですけどね。

そして、8月も下旬の夏休みも終わろうとしている今になってアップとなりました。

現在、学生は夏休み期間で校内は閑散としていますが、

情報システム学科国家試験が控えているため、夏期講習に励んでいます。

頑張れーぃ!!

体験入学、見学説明会は夏休み明けも開催しますので、是非お越しくださいー。

皆さんはこの夏をどう過ごされましたでしょうか?

猛暑と聞かない日はないくらい、連日暑いですよね。そんな中でも、私はバドミントンをする機会が多かったので異様に汗をかき、グダグダになりました。スポーツするのはいいですが、程々にしないとこの暑さでは逆に危険行為ですね。皆様お気をつけください。

今年の私の夏の想い出は、富士登山。(3回目!)やっぱり日本一の山ですよ。過酷だとわかっていたのに登ってしまった。今回は人の温かみを感じれる登山となりました。

夏休み明け、学生がどんな想い出をさげて登校するのか楽しみです。

|

« 学校訪問。 | トップページ | 間があきすぎた~ »