« 大型連休。 | トップページ | 学校訪問。 »

2007年6月 9日 (土)

天気とかイロイロ。

今、ザーッと雨が降りました。そして止んだ・・・。

最近関東北部では雷や大雨で電車が遅れたりしている。

天気予報で言うところの、「大気の状態が不安定」なんでしょう。

関東の梅雨入りも来週以降で、例年より遅いようです。

 

ニュース!(ちょっと遅かった・・・)

情報システム学科「基本情報技術者試験(国家資格)」の在校生の合格率が

70%越え!!凄い!!!全国平均が20%前後なんですよ。

この国家資格のことはこちらから→ http://www.tokyo-kokusai.ac.jp/kihon_shiken.html

日々の積み重ねがこの結果を招いていると思います。

 

当校のパンフレット好評発送中と、ここでさり気なく宣伝。

体験入学や見学説明会も受け付けていますよぅ。

 

そうそう、私事ですが、先日バドミントンの大会がありまして、やっと一勝。

はぁ~長かった。

でも、あんまり「勝ったーっ!」というガッツポーズ的な感情が沸いてこない・・・。

まだまだ日々精進。情報システム学科のような日々の努力で、次は2勝! (目標低い?)

|

« 大型連休。 | トップページ | 学校訪問。 »