« 四季と卒業。 | トップページ | 新年度。 »

2007年3月23日 (金)

卒業式。

本日、卒業式でした。

その1コマがこちら↓ Photo_3

2年間あっという間に過ぎてしまったのではないでしょうか。

加齢と共に、時間の流れが早く感じる今日この頃。

今年も早いんだろうなぁ。

皆平等に時間はあるのにねぇ・・・ま、やりたいことが若いときより多くなっている証拠でしょうか。(自分でフォロー)

Photo_6

ただ、平等ではありますが、どのように使って楽しむかは自分次第なので、色々チャレンジして濃い日々にしてほしいし、2年間で学んだことを活かしつつ、そして働き始めても日々学んでほしいです。

日々の積み重ねが自分のチカラになると思うんですよね。

一歩づつ、着実に自分の道を切り開いていってほしいです。

卒業おめでとうございます!

自分と時間に余裕ができたら、学校に遊びに来てねー。

|

« 四季と卒業。 | トップページ | 新年度。 »