« 卒業作品展 其の一 | トップページ | 試合と緊張。 »

2007年2月 1日 (木)

卒業作品展 其の二

本当は開催中に「其の二」を載せたかったのに、事後報告になってしまいました。

というわけで、フラワービジネス学科卒業作品展(1月27日~29日)が無事、Img_0315終了です!Img_0313

校内開催で会場は狭くなってしまいましたが、その分、内容は充実してましたよ?

多くの方が足を運んでくださり、また、卒業生も多数お見かけしました。 後輩達の作品はどうだったでしょうかね?

是非、感想をお聞かせ下さい。

2年前、ほとんどの学生がフラワーアレンジなんてしたこと無かったハズなのに、ここまで作れるようになるんだから、大したものです!学生の努力と、先生方の熱心な指導の賜物でしょうね。

ここで作品の一部と一部分(ケチ?)をご紹介。 Img_0247_1

Img_0250

近日、HPにも「学生作品」に作品を掲載いたしますので、お楽しみに~♪

ちなみに、昨年の作品はこちら↓

http://www.tokyo-kokusai.ac.jp/f_work.html

ご来場いただいたお客様方、ご協力いただいた業者の方々、有難うございました!

フラワー学科2年生、各先生方、お疲れ様でした!

|

« 卒業作品展 其の一 | トップページ | 試合と緊張。 »