« 再開しました。 | トップページ | ディスプレイ »

2007年1月15日 (月)

新年会。

先週の金曜日、フラワービジネス学科1年生が新年会をしていたので、Img_0185ちょっとお邪魔させていただきました。

これは授業とは関係なく、学生達自ら企画したものです。

この新年会は校内(3号館)の調理実習室で行われたのですが、調理実習室でやったのにはワケがある。

そう、料理は全て学生手作り! Img_0149

材料の買出しから調理まで学生達が行いました。デザートのケーキもスポンジから作る手の凝りよう。

素晴らしい行動力です。見習わなければ・・・。

おすそ分けを戴きました。ご馳走様でした!Img_0160

←寒い日に大変有り難い!キムチ鍋!

美味しかった~♪

|

« 再開しました。 | トップページ | ディスプレイ »