« 漢字 | トップページ | 2006年 大晦日。 »

2006年12月28日 (木)

年の瀬。

2006年も残すところあと3日。

今年からこのブログを始めましたが、更新率の悪いこと悪いこと!反省です。

最新情報を!と意気込んでいたものの、タイムリーネタの少なさ・・・。

反省点を挙げたら、結構でてきます。

ただ、良い点を挙げるとしたら、卒業生からの反応があったのは嬉しかったですね~。(それだけ?そんなことないです)

この場を借りて、”どうもありがとー!

今年は「スポーツの年」だったように思います。

ワールドベースボールクラシックに始まり、サッカーワールドカップ、最近だとアジア大会やフィギアスケート。もっともっと最近だと、有馬記念でしょうか?!私は週一くらいのペースでバドミントンをしているので、個人的にも”スポーツの年”でした。今時期からは冬スポーツも盛んになりますね。雪山が恋しくなります。あ、正月にはサッカー天皇杯や駅伝もありますね。

結局、ずっと”スポーツ”です。

色々あった1年でした。来年はどんな年になるのでしょうか?

毎年毎年、「来年はどんな年に・・・」というようなフレーズを聞きますが、健康で平和であることがイイと、切に思います。そして、来年の今時期に”充実した一年だった”と振り返れるような年になればと思っています。そういう年にしたいです。みなさんにもそういう年であってほしいです。充実度は人それぞれですが、それぞれが思えればいいですよね?

31日に書くようなコメントをもぅ書いてしまいました。

よっし、また今年中に書くぞー!(自分へプレッシャーをかけてみました)

|

« 漢字 | トップページ | 2006年 大晦日。 »