« デザイナー | トップページ | 漢字 »

2006年12月26日 (火)

冬休み。そしてチャレンジ。

すごく、すっごく久しぶりになってしまいました。(毎回・・・)

学校は冬休みに入り、学生たちが居なくなった校内は閑散としております。Img_0006 今日は久しぶりの雨降りで、画像も暗い。

久しぶりのブログがコレって・・・。

何かパーッと景気の良い事はないのかっ!?

うーむむむ。

あ!更衣室で100円拾いました。ラッキー♪

と思ったのですが、その更衣室は私しか使用していないので、結局自分の元に返ってきただけのこと。でも、一瞬でも喜びましたね。

早いもので、2006年も終わろうとしています。早い!早すぎる!と思っている方は結構いらっしゃると思うのですよ。加齢とともに早まっているような気がします。

よく言う「青春時代」(?)というのは、アッという間に過ぎるので、色々なことにチャレンジしたいものです。いや、してください!

ただ、「青春時代」って自分の気の持ちようだと思うので(私は)、何歳になってもチャレンジするのはいいことだと思います。ほら、安倍総理大臣がスローガン(?)に掲げてましたよね?「再チャレンジ」って。

(上手くまとまったかしら?)

|

« デザイナー | トップページ | 漢字 »