« 年の瀬。 | トップページ | 2007(平成19年)いのしし年 »

2006年12月31日 (日)

2006年 大晦日。

2006年大晦日です。

公約(?)通りブログ書きましたー!!やればできるんだな・・・。

大掃除終わりました?私は何とか・・・かんとか。

部屋が綺麗になると、素直に嬉しい。そして気持ちイイ。

ありがちですが、新たな気持ちになるものです。

さ、2006年(平成18年)戌年、皆様の感想は?

私は公私共に充実した一年でした。沢山の方々に助けていただいたし、笑顔をいただきました。この場を借りて、お礼を。

ありがとうございました!

また来年も懲りずに(笑)、どうぞご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。私も皆様に笑顔を還元できればなぁと思っております。

あと数時間で2007年(平成19年)いのしし年です。

笑顔で新年を迎えられますように。

(前回書いたのと似たようになっちゃった。)

2007年も、東京国際情報ビジネス専門学校&このブログ共々、よろしくお願い申し上げます。

|

« 年の瀬。 | トップページ | 2007(平成19年)いのしし年 »