« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月24日 (火)

芸術の秋

ひっさしぶりです。ものすごく。

久しぶりすぎちゃって、ちょっと恥ずかしいくらいです。学校のHPに載せているのに・・・。

行事というか、巣鴨・大塚で10月21日~11月6日まで

グリーンアートフェスタ’06inすがも・おおつか」というのが開催されています。

これは、”都市の景観を市民の手で緑に飾ろう”ということで、

大塚駅前、巣鴨地区国道17号収容空地の美観向上対策を目的に開催されています。

というわけで、(どういうわけ?)当校のフラワービジネス学科の学生が

ハンキングバスケットを作成し、このフェスタに参加しました。

Cimg1230_1ハンキングバスケット

このような、壁掛け状のグリーンアートです。Cimg1248

Cimg1243_1   

大塚駅都電荒川線沿いと、

天祖神社に現在も展示されています。

お近くにお寄りの際は、是非ご覧ください。

10月15日(日)に、基本情報技術者試験の試験がありました。

当校では情報システム学科の学生が受験しましたが、結果が出るのが11月8日。

休み返上で頑張ってきた成果が、良い結果ででることを願います!

|

2006年10月 1日 (日)

10月1日といえば

10月1日です。そう、衣替え・・・いや、推薦入学出願初日

毎年のことながらドキドキする日です。ドキドキどきどき。

|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »