« 特別体験から | トップページ | 10月1日といえば »

2006年9月19日 (火)

季節と洋服。

久々のブログ更新。あまりにもネタがなく、足(?)が遠のいてしまった。

ネタはやっぱり無いのですが・・・

先週は雨続きで肌寒かったのに、今日は残暑厳しく暑くなりました。

温暖の差が激しいので、体調管理には十分気をつけなければ!

季節の変わり目は何を着るか、とても迷います。

それほど洋服を持っているわけではないので、着まわすのも一苦労。

と言っても、私は職員ですが制服があるので、行き帰りのみ私服を着るだけ。

私服で仕事される方よりは、楽チンかもしれないですね。

あぁ、それでも洋服が欲しいと思ってしまう・・・。

学生を見ていると、現在の流行というのがなんとなくわかるので、ちょっと楽しいです。

うまーく自分なりに着こなしているので、私は勉強?している感じ。

しかし、年齢差があるので、さすがに同じような格好にはなかなか・・・。

最終的には”自分の好きなもの着ればいいじゃん!”になっちゃうんですけどね。

それが一番だとも思っています。

|

« 特別体験から | トップページ | 10月1日といえば »