« お久しぶりね♪ | トップページ | 白球のゆくえ。 »

2006年8月 4日 (金)

特別体験からの1コマ

8月2日に、今年度2回目の『特別体験入学』がありました!Dsc00124_1

その1コマを・・・。Dsc00138

フラワー講師のデモンストレーションも行われました。

この日参加してくれた学生さんからのコメントもいただいています↓Photo_2

親切に教えてくれて、かわいいフラワーアレンジが出来て、楽しくて、嬉しかったです。先生方のフラワーアレンジも綺麗で感動しました   

通常は造花のアレンジですが、特別体験に限っては生花のアレンジができ、造花とは違った感覚が味わえます!

その他学科にも参加してくれた学生さん、ありがとぅねー!

ちなみに、次回は8月23日(水)。是非是非、多くの方に参加していただきたいですね。

|

« お久しぶりね♪ | トップページ | 白球のゆくえ。 »