« 特別体験からの1コマ | トップページ | 続 白球のゆくえ。 »

2006年8月16日 (水)

白球のゆくえ。

夏休みも終盤に差し掛かってまいりましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

やっぱ、暑いよね・・・。

暑い・・・アツい・・・ATSUI・・・熱い・・・熱いといえば・・・!!

そう!夏の高校野球!!熱すぎです!!!

私1人熱くなっています。メラメラしている。ただでさえ暑いのに、迷惑な・・・。

いや、ウチの学校職員の半数以上は高校野球に熱くなっている(ハズ)。

何気に地方出身者が多いので、地元を応援しているようです。

私は埼玉県出身で地元県を応援していましたが、残念ながら声届かず・・・。

しかーし、関東圏の学校が残っているので、そこを応援中です。

でも、どの県の選手も一所懸命で、素晴らしいプレーを見せてくれてホント心打たれる!!

またとない経験をしているわけで、一生モノの想い出になりますよね。

頑張れ♪高校球児!

私の一生モノの想い出ってなんじゃろぅなぁ。う~む・・・。

お、思い出せない・・・ぎゃーっ!

*********************************************

台風が近づいてきたよ。

最近思うんだけど、同時期に発生していること多くない?

天気予報は常にチェック。

雲を見ていると、なんか楽しい。

|

« 特別体験からの1コマ | トップページ | 続 白球のゆくえ。 »