« カットモデル。 | トップページ | 特別体験から »

2006年8月31日 (木)

夏休みと宿題。

今年の夏休みはいかが過ごされましたか?私にとってはアツい夏だったのかなぁと、振り返るとそう思います。まぁちょくちょく出掛けたしね。

今日で夏休みも終わり。

どこかの小学校だかは、一週間ほど早く始まるとか。土曜休みがひびいて授業時間が足りないとかなんとか・・・。ゆとり教育???

宿題終わりました?私は宿題をためてしまい、8月30、31日は結構辛い思いをした記憶があります。その癖は未だに色々な場面ででてくるので、反省は活かされていないですね。とほほ・・・。

一ヶ月はなんて早いのでしょうねぇ。加齢とともに月日が経つのが早い早い。情報システム学科の学生は10月にある国家試験「基本情報技術者試験」の受験対策で、夏休み返上で頑張っています。現在も。皆の笑顔が見れるといいのですが。

頑張れ!情報システム学科の学生達!!

明日から授業再開です。前期も大詰めで、9月1週目後半から期末試験が始まります。授業内容を、夏休み期間中に忘れていないことを願うばかりです。

|

« カットモデル。 | トップページ | 特別体験から »